nekolog

ITベンチャーで広報の立ち上げをやっています。当ブログに記載されている内容は個人の考えであり、所属先の公式な見解を表すものではありません。

アドベントカレンダー 161202

書きはじめが、日付変わる15分前でやばい。

そして、アドベントカレンダーのテーマがある程度決まっていることを知ってますますやばい。。

 

テーマを何にしようかな。今年は変化が大きかったから、その振り返りを書こうかな。

・買ってよかったもの

・やってよかったこと

・行って楽しかったところ

・考え方の変化

インパクトの大きいできごととその周辺の話

・今年考えたことを体系立てて

 

漠然としていますが、この辺りを書いていきます!

 

https://www.instagram.com/p/BFD-XW9LrOk/

#italy #roma #sunset #イタリア #ローマ #夕暮れ

 

行ってよかったのはイタリアです。よ。この話も書くぞー!